2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'07.14 (Mon)

嬉しい悲鳴を上げていた

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

日曜日の大雨で川の水がかなり増えたのですが
今朝はすっかり水量も減りいつもの水の少ない川に戻りました。

    左日曜日の川               右今朝の川
川

今日は、じいじとばあばが病院に行く日でした。
気温もあまり暑くなかったので、2匹を車に乗せ実家へ向かい
2匹と一緒に病院に行くことにしました。


今日は…

暑くなくてよかったね。

後部座席に乗り込んだじいじの首筋をぺろぺろ舐める虹輝君
負けてはいけないと颯斗君も近づいてぺろぺろ
「やめてくれ~~」って言いながら嬉しい悲鳴を上げていたじいじでした。

病院は10時予約だったので時折様子を見に行き終わって
お家に帰ったのは12時過ぎでした。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



20:10  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水位は、あれよあれよ~と言う間に上がっていくので
近くに川があると本当に心配だと思います。
いつもの水量に戻って、ホッとされたことでしょうね。

病院へ行かれる道中、颯斗くんと虹輝くんもおつき合いしたのですね。
お父さまも、さぞ喜んでおられたことでしょう。
決して楽しくはない通院も、可愛い毛むくじゃらさんたちのお陰で
車中の雰囲気が和みますね。
hako | 2014年07月17日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

思った以上に水位が上がり驚きましたが
その後は、雨も上がり水位も下がってほっとしました。

大好きな2匹にぺろぺろされて最高に幸せ
娘の私より孫のように思っている
2匹の顔をみることが元気になる薬みたいです。
ad(エディー) | 2014年07月21日(月) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1382-51c78b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |