2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'07.20 (Sun)

最高なんですよ。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

歯の痛みに苦しんでいたハハ
右下奥歯と左上奥歯 両方が痛くなるのは疲れからです。
ゆっくり休んでください~と言われたのですが…

18日と19日ご近所のお葬式のお手伝いになり
ゆっくり休むひまもなく過ぎました。

やっとゆっくり過ごせる今朝
朝のお散歩を済ませ虹輝君は外がいいと言いました。

でも 縁側のむこ~~の端っこに座っています。

この場所ゲット

横壁沿いあんな遠く

ここがいいんです。


その場所に座るわけが知りたくてそばに近づいて話を聞いてみると

笑っちゃうくらい

笑っちゃうくらい気持ちいいわけは何かと思っていると
スーーーと涼しい風が吹いてきてとっても気持ちいいんです。

最高なんですよ。

虹輝君は賢いです。
あの場所が一番涼しくて過ごしやすい場所だったのです。

颯斗君は、お散歩を済ませるとお家の中に入りたいと訴えます。

外は暑いからね~!!

雨嫌いな颯斗君 太陽も嫌いなんですかね。

お家の中が一番
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:37  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこが心地良い場所か、ちゃんとわかっていますよね。
ココは虹輝くんだけの秘密の場所にしておきたかったかも。(笑)
人工的な涼しさより、やはり自然の風が一番ですものね。

あら、颯斗くんはお家が一番ですか?
落ち着ける場所は、本当にそれぞれですね~。
hako | 2014年07月24日(木) 15:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝はなぜそんなところに???って思いましたが
さすがいろんなことを勉強して賢いです。

颯斗は、お家の表側にいるのはいいのですが
裏側はあまり好きではないみたいです。

好みが違って大変です。
ad(エディー) | 2014年07月27日(日) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1385-61f18622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |