2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.21 (Mon)

まだ!?ですよね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

私たちが住む地方は梅雨明けしたと言われていますが
むしむし だらだら 体に最高に悪いようなどんよりした空気です。

朝6時ころにはとっても過ごしやすいのですが
8時頃のお散歩時間は辛いです。

お散歩いやだな~~ってダラダラしてると
サッシを開けて外に出てせつなそうな顔で訴えます。

まだ!?ですよね。

「今 準備してるから待って」とお願いしてみましたが

早く行こうよ~~

「虹輝君 今準備してるけど 何か言いたいことあるの」

別に…

「言いたいことあったらこっち向いて ちゃんと言って」

なんでもありません。

ハハの準備を黙って待っている虹輝君
でも・・ 虹輝君のつぶやきが聞こえてきました。

早くしてほしいんだけどな~

颯斗君は、相変わらずお家の中でじっとその時間を待っていました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:47  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、梅雨明けして良いお天気が続いていますが
やはり…湿度は高めですよね。
体が何倍も重たく感じられてしまいます。(汗)

虹輝くんはハッキリとお散歩を催促しているのに対し
颯斗くんは控えめに待っているのですね。
催促の仕方も、お兄ちゃんと弟って感じですね。(笑)
hako | 2014年07月24日(木) 15:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に体には悪いお天気が続きます。
お互い気をつけましょう。

虹輝は、外に出て訴えるので困ったものです。
それに引き換え颯斗はすねた感じでチラチラ
こちらをみながら様子をうかがっています。
ad(エディー) | 2014年07月27日(日) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1386-8356c6d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |