2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'07.24 (Thu)

寂しいな・・・

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

夕食を済ませた午後8時前
いつものように颯斗君にお休みのご挨拶をするチチ

でも座布団に横になっていた颯斗君
「ううううう うるさいよ」って迷惑そうでした。

だから…
今度はハウスの中に入っていた虹輝君に
「虹輝君 出ておいで~~」と声をかけたチチです。


虹輝君と仲よくしていると横になっていた颯斗君が近づきます。

ねえねえ僕も

チチが「触るなって言ってたじゃないか」って言うと
必死にアピールする颯斗君です。

大好きだよ~~

颯斗君一生懸命チチをぺロぺロ ぺロぺロ
(虹輝君のつぶやきが聞こえたような) 

僕のほう向いてよ

颯斗君の訴えを無視して虹輝君と仲よくしているチチ
諦めたのかな颯斗君

どうして???


どんなことをしても振り向いてもらいたい颯斗君
チチの足の上に乗っかり必死だったのですが

ちょっと足疲れるけど

虹輝君とチチの間に入り込めない颯斗君

さみしいな…


颯斗君の必死の訴えにニヤニヤしながら撫ぜ撫ぜしていたチチ

こうやって眠る前に2匹と戯れていたその後・・・ 
お腹の痛みに転げまわっていました。

今までに2度 結石破砕術をおこない石はかなり砕けたでしょう
......と言われていたのですが(砕けていないのかも)

連休ころから痛みが出てきて2日に一回だった
痛み止めの座薬が連休明けから1日二回になりました。

昨日も座薬を入れて午後11頃まで眠り
痛みが治まってからビールを1本飲んでお休みです。

今度病院に行く日は8月4日
座薬が足りないので追加することになりました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:01  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、颯斗くんたら…虹輝くんにジェラシー?
旦那さまの気を引こうと(?)懸命にペロペロする姿が
何とも健気で愛しいですね~。
ニヤニヤしながらも虹輝くんを撫でておられた旦那さま。
その気持ち、わかる気がします。(笑)
hako | 2014年07月26日(土) 20:41 | URL | コメント編集

追伸です。
旦那さま、その後の痛みはどうですか?
正に、七転八倒するほどの痛みと聞きます。
砕けた石が通過する痛みであれば
その後、無事に外へ出てくれるのでしょうが…。
お大事になさってくださいね。
hako | 2014年07月26日(土) 20:45 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗のこの行動には少々びっくりしています。
夜はほっといてって拒否することが多い颯斗

虹輝は仕事帰りは無表情ですが夜は甘え上手なので
虹輝にジェラシー感じたのでしょう(笑)

主人のことご心配ありがとうございます。
2度砕いてもらいもう大丈夫では…と言われたのですが
連休明けから痛みがひどくなり座薬を二回使うことになり
心配していたら、昨日仁丹のような黒い石が出てきたそうで
4日は砕く必要がないかもと言っています。
ad(エディー) | 2014年07月27日(日) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1389-cdc93d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |