2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'08.03 (Sun)

どっちが どっちの子?!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

我が家には、今年6月7日に8歳になった白・颯斗君と
今月8月30日に7歳になる黒・虹輝君がいます。

涼しい時は、チチとハハと颯斗と虹輝と4人で
いつもより長めのご近所一周のお散歩をしていました。

2人が一緒に行けるお散歩やおトイレの時
チチが颯斗君とハハが虹輝君と決まっています。

ある日のお散歩途中にご近所の奥さんが言いました。
「2匹いてお散歩大変ね」って(苦笑)
すると御主人が言いました。
「2人いるんだから2匹いないと困るだろう」って(笑)

そしてまたある日 ご近所のおじさんたちが言いました。

「どっちが どっちの子?!」
面白いことを聞くおじさんだと思っていたら

その横にいたもう一人のおじさんが勝手に答えました。
「そりゃあ 白・颯斗がチチで 黒・虹輝がハハに決まっとるろ~~」


どっちがどっちではないよね颯斗

虹輝も…

ねえ虹輝

颯斗兄ちゃんも…


仲良しで 大事な家族です。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:22  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふっ♪
「お父さんっ子」「お母さんっ子」って意味だったのかしら。
実際…そんな感じってあるのかしら?
でも、どちらもadさんご夫婦の大切な家族ですものね。
hako | 2014年08月06日(水) 18:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

たぶんそんな意味だったのだと思いますが(笑)
聞き方が面白くってわらちゃいました。

どちらも大事な家族に変わりありません。
ad(エディー) | 2014年08月08日(金) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1395-d1d46f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |