2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'08.20 (Wed)

寝て待つか

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君が雷が怖くて午前2時から眠れなかった16日の夜
虹輝君が突然 ハウスから出てき何か言いたそうな顔で見ていました。

僕も…

ハウスの中で寝ていてはだめだと思ったのか・・・
でも、けっして視線は合わせません。

かまってほしいよな

「虹輝君 どうしたの??? 何か用???」
問いかけても視線も合わせず無視したまま寝転がった虹輝君

寝て待つか

でも、私たちの行動はしっかりチェックしてました。

まだかな~!!

その様子がとってもかわいくもあり...
とっても かわいそうでもあり...
そばに近づいてめいっぱい撫ぜ撫ぜしてあげました。

撫ぜ撫ぜしてもらった後は、いつものようにハウスに入り
満足そうな顔で居眠りをはじめた虹輝君でした。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:09  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。

わかるー!!その気持ち!!

虹輝君いじらしいって言うか甘えベタって言うか
兎に角愛おしくなっちゃうね!!ギュってしたくなる!
フラン&モモママ | 2014年08月20日(水) 19:00 | URL | コメント編集

★フラン&モモママさんへ

ギャーギャー言えば「も~~」って思いますが
無言で訴えられるとたまりませんね。
ad(エディー) | 2014年08月21日(木) 11:08 | URL | コメント編集

「お兄ちゃんばっかり…いいなぁ~」
虹輝くんは、そんなふうに思っていたのかもしれませんね。
さり気な~い感じで、こちらの様子を窺われると
ついつい「よしよし」したくなっちゃいますね。
adさんに撫で撫でしてもらって、虹輝くんも安心したのね。
hako | 2014年08月21日(木) 18:04 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

あのギャーギャーうるさい腕白虹輝が
ほとんどなにも言わず我慢しています。
それがまたかわいそうでもあり夫婦で
念入りに撫ぜ撫ぜしています(笑)
ad(エディー) | 2014年08月22日(金) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1406-d883d501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |