2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.22 (Fri)

僕は亀になります。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

雷騒動でハハと触れ合うことが多くなった颯斗君
今日も午前3時「キャンキャン キューーキューー」泣きだした颯斗君

眠ることはなく朝が来て日中は、気持ちよさそうに爆睡中の颯斗君です。
その様子をこんな恰好でじっと見ていた虹輝君です。

僕は亀になります。

自分の気持ちを伝えるスタイルを色々持っている虹輝君
この日は亀のスタイルでした。

気持ち分かって~

吠えることも 泣くことも 何にもしないでこのスタイル

静か~~に待ちます。

颯斗兄ちゃんのためにグッと我慢しているようで本当に偉い虹輝君
ただただ 待ち続けていますが… 
なんだかふくよかな顔が長~~っく伸びたような気がします。

待ちくたびれて…

「やっぱり」

いつも颯斗兄ちゃんに無理を聞いてもらっているから
この時ばかりはと我慢しているのかお利口さんの虹輝君でした。

2匹に泣かれたら最悪ですからね。。。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:10  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

颯斗くんは雷怖いんだね。
虹輝君は大丈夫なのかな?
なんだか虹輝君がいじらしいね。可愛い(♥´艸`)
フラン&モモママ | 2014年08月24日(日) 08:39 | URL | コメント編集

★フラン&モモママさんへ

突然、雷が怖くなった颯斗なので困ります。
虹輝は、全く平気です。
お兄ちゃんのために我慢してくれているんでしょう。
ad(エディー) | 2014年08月25日(月) 14:51 | URL | コメント編集

内心…「お兄ちゃんはいいなぁ」って思っているかもしれませんが
ここはググッとガマンの虹輝くんですね。
ペタンとなった亀のポーズが、これまた可愛いくって
虹輝くんの健気さが表れている気がします。
hako | 2014年08月27日(水) 17:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

グッと我慢している気持ちはよくわかるのですが
いろんな格好でその気持ちを伝える虹輝を見ていると
面白くってしばらく楽しんでいます。
ad(エディー) | 2014年08月29日(金) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1408-184d593e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |