2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'08.24 (Sun)

退屈です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お盆休みから雨の日が多く今日も朝から降ったりやんだり
お休みなのに外で遊ぶことも お散歩することも
雨に阻まれお家で過ごすしかありません。

気温はあまり高くはないけど 体にまとわりつくような暑さ
体調もしんどくなりそうな蒸し暑さです。

暑いです。

みんなでゴロゴロ ダラダラ

寝るしかないです。

私たちが住む地方は大ぶりの雨にはならないけど
体に影響しそうな蒸し暑さと… 降り続く雨 

早くいいお天気になってくれないと外遊びもお散歩も困ります。

退屈ですね。

颯斗君は板の間で虹輝君はハウスの中で眠りながら
今日のお散歩のことを心配しているのかもしれません。

あちらこちらに雨の被害が出ていて心配です。
これ以上大きな被害が起こらないことを願うだけです。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:46  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気温が高くないのがせめても救いではありますが
この湿度の高さ…相当堪えますね。(苦笑)
毛むくじゃらさんたちも高湿度には弱いそうですから
私たちと同じく、体が重たく感じているかも。
カラッとした晴れの日が待ち遠しいですね~。
hako | 2014年08月27日(水) 17:36 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に雨続きで何もできないどこにも行けない
困った夏もこのまま終わってしまいそうな気配です。
ad(エディー) | 2014年08月29日(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1410-d86b9d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |