2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.25 (Mon)

おやつちょうだい

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

雨が降ったりやんだりして外に出ることもできず
退屈でしかたなかった日曜日


外で遊ぶことができずお家でゴロゴロしていても
いつものように午後3時になるとおやつが食べたくなってきます。

ガリガリ バリバリ ガリガリ バリバリ

そんな音を聞きつけた虹輝君がハウスから出てきました。

おやつちょうだい

美味しいものは簡単にもらえないと知っている虹輝君
長期戦になることを予測してこんな格好で待ちます。

ちょうどいい高さです。

虹輝君のこの格好を見て思わず笑ってしまいます。
「誰が…こんな格好で待ちなさいと教えたの???」って思わず突っ込みます。
わずか12センチくらいの高さの段差に上手に

顎を乗せて…

長時間になっても疲れないように

足を崩して…

途中でもらえるかも~って食べ終わるで

じっと待つんです。

颯斗君は、そんなに反応しないんです。

興味ないです。

でも、本当に興味がないのかと思えば

気になりますね。


美味しいものに対する反応は、
すぐに分かる虹輝君と無関心を装う颯斗君ですが

私たちが食べるおやつは残念ながらあげられませんよ。
ごめんね。。。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:52  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

虹輝君くんの待ってる姿、
むちゃむちゃ可愛い(*´˘`*)
フラン&モモママ | 2014年08月26日(火) 10:42 | URL | コメント編集

もらえないとわかっていて、最初から諦めている颯斗くん。
でも、虹輝くんは「もしや…」を期待しているのかしら。
こういうポーズで見ていられると、食べ難いですよね。
虹輝くん…それが狙いだったりして?(笑)
hako | 2014年08月27日(水) 17:39 | URL | コメント編集

★フラン&モモママさんへ

カワイイでしょ(●^o^●)
いろんな技を持っている虹輝君心癒されます。
でも、本人としては納得いかないようです。
ad(エディー) | 2014年08月29日(金) 20:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝はそんなに簡単には諦めません
颯斗は最初から寝転がったままです。

美味しいものをこっそり食べようとしても
あつ~~い視線を感じるんです(笑)
ad(エディー) | 2014年08月29日(金) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1411-4943339d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |