2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.27 (Wed)

背中に感じる熱い視線

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

雨が降り続き雷が鳴り 落ち着かなかった颯斗君ばかりに
手をかけていた間、静かに待っていてくれた虹輝君


この日はハウスから出てきて熱い視線を送り続けるので 
「今度は、虹輝と遊びましょうね」~って
ご要望にお応えしてそばに座るとゴロ~~ンと寝転がった虹輝君です。

マッサージのおねだりです。
今までの手抜きを補うように思いっきりマッサージをしてあげました。

最高です。

あまりに気持ちよさそうなのであちらこちらをくすぐってみました。
「こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ」

虹輝君、ますます気持ちよくなって体をくねくね くねくね
グーーーっと思いっきり伸びて失神寸前(ちょっと大げさですが…)

とっても気持ちよさそうなのでいつまでもいつまでも続けていると
なんだか背中に感じる熱い視線

ふと振り向くとハウスの中にいた颯斗君の視線でした。

いいな~!!

眠っていたと思っていたのに気になって目を覚ましたようです。

僕も…

あまりに楽しそうな様子を見てすねています。

マッサージしてほしいな


マッサージしてほしいって言っても颯斗君は虹輝君ほど喜んでくれなくて
くねくねもしないし伸びもしないし気持ちよさそうではありませんが
きっと楽しそうに笑っている様子が羨ましかったのでしょう。

颯斗君、今回はちょっとだけ我慢してね 
この前までは虹輝君が我慢してたんだからね(順番 順番)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:22  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
虹輝君ほんとに気持ち良さそう(♥´艸`)

颯斗君の視線・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
羨ましかったかな?

でもね、ホント順番順番。
次は颯斗君の番だね♪
フラン&モモママ | 2014年08月28日(木) 12:56 | URL | コメント編集

★フラン&モモママさんへ

雷で困った時に虹輝には我慢してもらったので
この時は颯斗に我慢してもらうしかありません
2匹いると順番ですが… 
せがまれると2匹一緒にって思ってしまいます。
ad(エディー) | 2014年08月29日(金) 20:32 | URL | コメント編集

お腹を見せてゴロ~ンと寝転がられると
もう、撫でずにはいられませんね。
おまけにクネクネまでされたら、止められな~い。
でも、颯斗くんの視線がこちらに注がれているので
延々と…というわけにはいきませんね。(笑)
hako | 2014年09月01日(月) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1412-576a4e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |