2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.30 (Sat)

7歳のお誕生日です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、カワイイカワイイ我が家の四男
(長男・義父 二男・チチ 三男・颯斗 四男・虹輝)

虹輝君 2007年8月30日生まれ 7歳のお誕生日です。

詳しいことは分かりませんが
ペットショップで売れ残っていたところを松江犬猫の会に保護されたと…

2008年2月3日我が家に来た時はすでに生後5ヶ月が過ぎていました。

生後5ヶ月と4日です。

丸々と太った虹輝君 まるでタヌキのようという見た目から
ポン吉君と名づけられていました。

.............が 今ではすっかり男前になり
我が家に来て無事7回目のお誕生日を迎えることができました。

とっても笑顔がかわいくて癒し犬になり
ご近所の子供からお年寄りまでを虜にした虹輝君

カワイイでしょ♪


少々 颯斗君より虹輝君派が多く時よりすねる颯斗君ですが
私にとっては、生まれて初めてのワンちゃんとの生活が颯斗君でした。
だから思い入れはちょっぴり颯斗君が強いかもしれません。

でもどちらも...とっても... カワイイ私の息子たちです。
子供のいない親バカ夫婦の思いです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:50  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん☆7歳のお誕生日おめでとう!
可愛いポン吉くんが、今はイケワンの虹輝くん。
でも、その愛嬌の良さは変わりませんね~。
adさんちの四男として、これからもうんと可愛がってもらおうね。
7歳の虹輝くん♪いっぱい楽しいことがありますように。
hako | 2014年09月01日(月) 09:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

あっという間に年月が過ぎてますがもっともっと
ずっと我が家の四男として頑張ってっほしいです。
ad(エディー) | 2014年09月09日(火) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1415-507172fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |