2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'09.04 (Thu)

フライングでゲット

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

2匹が大好きなフードを前にして「待て」
待っている虹輝君の様子がおかしくて大笑いしていたハハの横で
じっと待っていた颯斗君 すっと動いてフライングでゲット

とっても冷静な颯斗君が「よし」の合図も待たず食べちゃいました。
いつもの颯斗君らしくないことでした。

そしてあっという間に食べ終わった颯斗君
いつまでも いつまでもお皿をぺロぺロ ぺロぺロ

お皿が逃げていく

もちろん虹輝君もあっという間に食べました。
そして、颯斗君同様 お皿をぺロぺロ ぺロぺロ

美味しいな~

お皿をぺロぺロするたびにどんどん離れていくお皿

僕のお皿も逃げていく

こうして・・・
虹輝君7歳のお誕生日のお祝いは無事終わりました。
2匹とも心ばかりのごちそうをこんなに喜んでくれてありがとう
(感謝です)
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

虹輝君7歳の誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

ご馳走最後までぺろぺろして、美味しかったんだね^^
良いお誕生日だったね♪
フラン&モモママ | 2014年09月06日(土) 08:39 | URL | コメント編集

あらま、「よし!」の合図を待たずに食べちゃったとは
お兄ちゃんの颯斗くんにしては珍しいですね。
それくらい待ち切れなかったのでしょうね~。
でも、たまにはこういうのもご愛敬ですよねっ。(笑)
名残惜しそうにペロペロ…さぞ美味しかったのね。
いつもと違うご馳走をこんなにも喜んでくれると
こちらも嬉しくなりますね。
hako | 2014年09月07日(日) 17:48 | URL | コメント編集

★フラン&モモママさんへ

ありがとうございます。

贅沢はできませんが、とっても喜んでくれる
お祝い事の時に食べるご飯美味しかったようです。
ad(エディー) | 2014年09月09日(火) 16:36 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗にしては珍しくて驚きと笑いと色々
贅沢はできませんが、こんなに喜んでくれると
嬉しくて涙が出そうです。
ad(エディー) | 2014年09月09日(火) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1418-45bda2a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |