2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'09.07 (Sun)

お昼寝中です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からとってもいいお天気になり
そんな今日、幸か不幸か地域の奉仕作業の日です。

ハハたち女性は、集会所の掃除と周りの草取り
チチたち男性は、川の中の草刈り

昨日の雨が嘘のように朝から太陽が顔を出し暑いです。

そんな暑い中、虹輝君はお散歩から帰ってきて
わざわざ太陽が当たる場所にゴロ~~ンと横になりました。

お昼寝中

日陰があるのに大丈夫???

暑くないよ

どんな顔して眠っているかと心配になり近づいてみると
とっても気持ちよさそうな顔して眠っていました。

お昼寝日和


颯斗君は、お散歩を済ませて帰るとすぐにお家に入り
お家の中でゴロ~~ンと横になりました。

僕もお昼寝中


チチたち男性は、雨が多かったために伸びきった草に悪戦苦闘
朝7時からはじめた草刈りはまだまだ終わりそうもないようです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:39  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奉仕作業、お疲れさまでした。
雨で順延になっても困るけれど
お天気が良すぎるのも大変ですものね~。(汗)

虹輝くんは日向でお昼寝なのね。
かなり暑そうに見えるけど、後で涼しさを味わうのかな。(笑)
颯斗くんのほうは、最初っから涼しい場所でお昼寝。
それぞれの様子を見ていると本当に面白いですね。
hako | 2014年09月10日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

前の日は雨でいきなり気温が上がったので
女性よりも川の中の草刈りだった男性は
かなりぐったりしたようです。

日陰があるのにわざわざ日が当たる場所で居眠り
黒い毛皮を着ている虹輝なのですぐに体が熱くなっています。
それでもその場所がいいようです(笑)
ad(エディー) | 2014年09月16日(火) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1420-0e9ada63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |