FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › 着地成功!!
2014-09-11 (Thu) 14:23

着地成功!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ最近、朝は心地よいお天気になっています。
こんな過ごしやすいお天気になると虹輝君はいつものように
自分でサッシを開け窓の外を見ているのです。

今日もいいお天気
(今年の春の虹輝君)

今回も後ろ姿を写そうとカメラを構えるとあわてる虹輝君

写真撮られちゃう

あわてて飛び降りようとする虹輝君ですが
簡単に開けたサッシから颯斗君はすばやく飛び降りることができるのに
なぜだか虹輝君は少し時間がかかります。

ちょっと苦手なんだよな

数回飛び降りることを試みてやっと飛びおりることができます。

着地成功!!

外に飛び出したっらこっちのものと言いたげに
のんきに座り込んで待っています。

早くお散歩に行こう

最近は、ほとんどこんな感じで待っている虹輝君です。
関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

最終更新日 : 2014-09-11

* by hako
サッシを開けて、ササッと外に出るのかと思ったら
虹輝くん…慎重なところもあるのですね。
勢いよくとび下りると危険な場合もあるので
これくらい慎重なほうが良いかもしれません。
気合い(?)を入れようと、地面を見下ろしている姿
何だかとっても可愛いです。

hakoさんへ * by ad(エディー)
サッシは簡単に開けるのに飛び降りるには
かなり時間がかかる時もあります。
よくわからない虹輝 変ですよね(笑)

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

サッシを開けて、ササッと外に出るのかと思ったら
虹輝くん…慎重なところもあるのですね。
勢いよくとび下りると危険な場合もあるので
これくらい慎重なほうが良いかもしれません。
気合い(?)を入れようと、地面を見下ろしている姿
何だかとっても可愛いです。
2014-09-23-14:33hako [ 返信 * 編集 ]

hakoさんへ

サッシは簡単に開けるのに飛び降りるには
かなり時間がかかる時もあります。
よくわからない虹輝 変ですよね(笑)
2014-09-23-15:27ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]