2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'09.11 (Thu)

着地成功!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ最近、朝は心地よいお天気になっています。
こんな過ごしやすいお天気になると虹輝君はいつものように
自分でサッシを開け窓の外を見ているのです。

今日もいいお天気
(今年の春の虹輝君)

今回も後ろ姿を写そうとカメラを構えるとあわてる虹輝君

写真撮られちゃう

あわてて飛び降りようとする虹輝君ですが
簡単に開けたサッシから颯斗君はすばやく飛び降りることができるのに
なぜだか虹輝君は少し時間がかかります。

ちょっと苦手なんだよな

数回飛び降りることを試みてやっと飛びおりることができます。

着地成功!!

外に飛び出したっらこっちのものと言いたげに
のんきに座り込んで待っています。

早くお散歩に行こう

最近は、ほとんどこんな感じで待っている虹輝君です。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:23  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サッシを開けて、ササッと外に出るのかと思ったら
虹輝くん…慎重なところもあるのですね。
勢いよくとび下りると危険な場合もあるので
これくらい慎重なほうが良いかもしれません。
気合い(?)を入れようと、地面を見下ろしている姿
何だかとっても可愛いです。
hako | 2014年09月23日(火) 14:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

サッシは簡単に開けるのに飛び降りるには
かなり時間がかかる時もあります。
よくわからない虹輝 変ですよね(笑)
ad(エディー) | 2014年09月23日(火) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1422-97168e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |