2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'09.16 (Tue)

うるさいな~!!!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

連休もいいお天気 今日もいいお天気

こんないいお天気の朝の2匹の様子をパッチリ
サッシを開け網戸にしているとその中央を陣取り外を眺める虹輝君

外に出たいな~

なぜだか片足をチョコッと横に出し寝転がっている虹輝君
黒い体が長く伸びてます。

長くない(怒)

外を見つめている虹輝君
どんな顔しているのかと前に回ってみました。

なんだか難しい顔してなにお考えているんでしょう!?

いろいろ

「ねえねえ 虹輝君 何考えているの」

もの思う秋ですね。

視線を合わせるここともなく物思う虹輝君
「ねえねえ ねえねえ 何考えてるのよ~~」

うるさいな~!!!!

あまりしつこいので叱られちゃいました。
颯斗君は、そんな様子を見ながら寝転がって待ってました。

いつまで待つのかな!?

朝晩はとっても過ごしやすくなり秋はもうすぐそこまで来ていますね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんと虹輝くんがくつろいでいる縁側は
心地良い風が通りそうですね。
虹輝くん、お顔の横に添えられた前足が
もの思いにふけっている雰囲気を醸し出していますね。
だんだんと秋らしくなってきました。
あちこちへのお出掛けを楽しみたいですね~。
hako | 2014年09月23日(火) 15:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

田舎の朝の風景とってものどかです。
虹輝はその季節を感じているのか
中央をゲットしてのんびり外を眺める様子
哀愁が漂っている感じです。
ad(エディー) | 2014年09月24日(水) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1424-3adad6ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |