fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・颯斗・虹輝の話 › 宝物かな・・・
2014-09-18 (Thu) 10:55

宝物かな・・・

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君と彼岸花のツーショットー写真を無事に写すことができ
今度は虹輝君と彼岸花のツーショット写真を写す番です。


「では では ショウキ君いきますよ~~」
いきなり彼岸花の中へずかずかと入って行きました。

「なにしてるの そんなに入ったらおれちゃうよ」

大丈夫だって

「おれちゃうから 早く出ておいでよーーー」

何かあるよ!?

「そんなところに何にもないよ」

ここだったかな

「何かあるの???」

ちょっと掘ってみよう

「そんなとこホリ ホリしないでよ」

宝物かな・・・

「えっ宝物!?」   そんなわけないでしょ

いいわけを作ってホリホリしようとした虹輝君を颯斗君同様 
大好きな隣のおばちゃんのお家の方向に向け
「おばちゃんいるかもよ」って誘いやっと撮影に成功しました。
(大好きなおばちゃんのパワー強し)

早く写してよ

今年は、早々と彼岸花が咲きました。
もしかしたら・・ 
もしかしたら・・ あっという間に寒くなるかもしれませんね。
関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2014-09-18

* by hako
虹輝くんの黒い毛色と彼岸花の赤も
颯斗くんに負けないくらい、引き締まりますね~。

おばちゃんの姿を探すかのような真剣な眼差しに
颯斗くんと虹輝くんにとっての存在感の大きさが
わかるようですね。

hakoさんへ * by ad(エディー)
虹輝の黒と赤もなかなかいい感じですが
虹輝にとっては何の魅力はないようで
花のそばをホリホリ 困ったものです。

お隣のおばちゃんは2匹の大好きな人
私たちよりもおばちゃんの言うことを
よく聞くように感じています(涙)

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

虹輝くんの黒い毛色と彼岸花の赤も
颯斗くんに負けないくらい、引き締まりますね~。

おばちゃんの姿を探すかのような真剣な眼差しに
颯斗くんと虹輝くんにとっての存在感の大きさが
わかるようですね。
2014-09-23-16:09hako [ 返信 * 編集 ]

hakoさんへ

虹輝の黒と赤もなかなかいい感じですが
虹輝にとっては何の魅力はないようで
花のそばをホリホリ 困ったものです。

お隣のおばちゃんは2匹の大好きな人
私たちよりもおばちゃんの言うことを
よく聞くように感じています(涙)
2014-09-24-13:45ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]