2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'09.25 (Thu)

みんな食べちゃったの~

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

この前の日曜日のこと、少しだけサツマイモ堀をして
ホット一息ついていた午前11時

玄関前に車が止まった音を聞いたとたん2匹が泣きだしました。
「ワンワン キャーキャー ギャーーーー」

2匹が隣のおばちゃんと同じくらい大好きな
チチの上のお義姉さんが来たのです。

お家に入ってくるまでもうるさいくらい大歓迎
お家に入ってきても「僕のそばに 僕のそばに来て」と催促します。

そんな時間がしばらく続きやっと落ち着いた2匹を残し
お昼ご飯を食べに行き帰ってきて2匹の前に座ったお義父さんとお義姉さん
2匹の視線は釘付けです。

食後のデザートにお義姉さんが持ってきてくれたケーキをいただきました。

美味しそう

すべての食べ物には目がない虹輝君ですが
今回は颯斗君も心惹かれたようです。

じっと待ってます。

2人から目を離さない颯斗君と虹輝君

少なくなっていく

お義父さんとお義姉さん 2人そろって「いただきました」

みんな食べちゃったの~

その声を聞いたとたん立ちあがった2匹
今回も残念ながらもらうことはできませんでした。
「ごめんね」

ふじやの新作塩キャラメルケーキ(名前は定かではありませんが)
あっさりしてお昼ご飯を食べた後の満腹なお腹でも入りました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:07  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イイ子にしていたらもらえるかもしれない…。
颯斗くんと虹輝くんは、そう思いながら見つめていたのね。
でも、残念でした。(苦笑)
私たちが食べているもの、気になるのでしょうね。
「どんな味がするのかなぁ?」って想像が膨らんでいたのかも。
hako | 2014年09月29日(月) 16:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

イイ子にしてずっと待っていましたが
もちろん残念でした(;一_一)

虹輝が興味を示すのはいつものことですが
今回は颯斗の心をとらえたケーキだったようです。
ad(エディー) | 2014年10月03日(金) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1430-d78f093c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |