2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'09.27 (Sat)

栗に心惹かれてる

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

季節はそろそろ秋 秋の味覚 栗をとってきたお義父さん

それを見た2匹がちょうだいと迫ってきました。
急いでお家の中にカメラをとりに入って「はいどうぞ」

口にくわえた颯斗君すぐに地面にころがしました。

なんだこれは!?

とりあえず食べてみようとかみつきました。

かたいな~

力いっぱい噛んでみる颯斗君ですが

割れないぞ


これって食べられるのかな…

美味しいのかな

珍しくあきらめずに挑戦してます。

手で押さえて


口で引っ張っていますが

割れないな~

颯斗君 いつになく栗に心惹かれてる

不思議な物体だ

かなり頑張った颯斗君ですが

ちょっと休憩だ

短い休憩をした後は

もう一度

割ってみようと頑張る颯斗君

再挑戦だ

「颯斗君 割れそうですか!?」

もう無理かも…


しばらく悪戦苦闘するも栗は形をとどめたままでした。
颯斗君の横で栗に挑む虹輝君
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:42  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べ物のような気はするけど…やけに硬いっ。
颯斗くんの噛む力をもってすれば割るのは容易いと思いますが
見慣れない物体に、ちょっと警戒しながらなので
なかなか割れなかったのかもしれませんね。(笑)
最後のお写真、「参りました!」って感じですね。
hako | 2014年09月29日(月) 16:25 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗は固いものがちょっと苦手で
たぶん食べないだろうと思っていました。
最後には舌でコロコロもてあそんでいました。
ad(エディー) | 2014年10月03日(金) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1431-097a5b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |