2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'10.02 (Thu)

1日違いで縁を感じてる

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日10月2日はチチの○3回目のお誕生
そんなめでたい日の明け方4時前


またも颯斗君が泣きだしました。
「キャーーーキャーーー キュンキュン キューーー」

どうしたのかと思えば

はるか遠くにかすか聞こえる雷におびえる颯斗君でした。
立ったり座ったりを繰り返しおびえています。


ピクピク ピクピク
怖いよ~~う

ピカー ピカー
ほら光ったどうしよう

ゴロゴロ ゴロゴロ
ねえ聞こえるでしょ 雷の音


キョロキョロ
遠くでなっているようでほとんど聞けえないけど…
そんなことないよ 確かに聞こえるよ

ブルブル ガタガタ
僕のことしっかり守ってよ
そう言っているようだったのでしっかり抱きしめてあげました。

体がガタガタ ブルブル震えていました。

朝から なんと迷惑な誕生プレゼント

家族みんなが動き出して明りをつけたら落ち着いて
午前7時頃には爆睡してました。

ふと 思ったこと
7月4日に誕生日を迎えた私
その次の日にカワイイカワイイアンちゃんが天国に旅立ち

今日10月2日チチの誕生日を迎えた一日前の10月1日
コタロウ君とアンちゃんがいたがんちゃん家に新しい家族(うれしいな~)
てんちゃんが加わったこと

私の勝手な思い込みですが… 
1日違いで縁を感じている  私(ほんとに思い込み)

これからアンちゃんの分まで幸せになってほしいと心から思っています。
またいつの日か会いに行きたいです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



17:40  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠くかすかに聞こえる雷の音。
私たち人間は、それほど気にならない音であっても
颯斗くんにとっては、怖さを感じるレベルなのでしょうね。
ブルブルしていると本当に可哀想になりますよね。

アンちゃんが旅立った日、てんちゃんが家族に迎えられた日。
それぞれが、adさんご家族の大切な日と一日違いだったとは。
そこに縁を感じる気持ち…よくわかります。
hako | 2014年10月08日(水) 14:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

私の勝手な思い込みですが・・・
テンちゃんには幸せになってほしいですね。

雷の季節は寝不足で困ります(涙)
ad(エディー) | 2014年10月16日(木) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1434-b3ae9f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |