2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'10.10 (Fri)

外に出たいな

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

数日前までは寒い寒いと言っていましたが
ここ最近、 朝晩はちょっと肌寒いけど日中は気温25度

とっても とっても 暑いんです。

朝のお散歩を済ませた後、颯斗君はお家の中へ
虹輝君は外でくつろいでいました。

時々お家の中が気になるようでガリガリしてサッシを開けてみる虹輝君
開けても中に入るわけではないのです。


少し開いた隙間から外をのぞく颯斗君

外に出たいな
外に出たいな

外に出たくても自分で開けることもできず
おまけに虹輝君のガオガオ攻撃に困り果てている颯斗君

出られないんだよな
出られないんだよな

外に出たくても出ることができない颯斗君

出られないのかよーーー
出られないのかよーーー って虹輝君が笑っています。


けっきょく諦めた颯斗君に呆れている虹輝くんです。

駄目だな~~

外に出たくても出ることができず
すねて座布団の上で丸くなっていた颯斗君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:45  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんのガォガォなんて無視して
外に出たら良いのに~と思ってしまいますが
颯斗くん…諦めてしまったのですね。
もしかすると、虹輝くんはお兄ちゃんを試していたりして?
ここはひとつ、お兄ちゃんの威厳をドーンと示してみるのも
良いかもしれませんよ。
…とは言っても、やっぱり優しいお兄ちゃんだものね。
hako | 2014年10月12日(日) 13:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝のガオガオがとっても怖いようです。
....なのでけっきょく諦めて眠る颯斗
優しすぎる颯斗です。
ad(エディー) | 2014年10月16日(木) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1436-e6e65877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |