2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'10.20 (Mon)

心地よいドライブ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

先週の土曜日18日、チチと私と颯斗君と虹輝君と
ばあば(私の実母)と一緒にドライブに出かけました。

10月14日がばあばの80歳の誕生日
1年に一度 誕生月の10月にお出かけしたいと言うことで
先週は台風騒動で延期してお天気のいい18日出かけました。

ドライブへ

80歳になったばあばが頻繁に「おトイレに行きたい」と言い
とまった道の駅で声をかけられたあっちのお店 
こっちのお店に立ち寄り車に帰って待っていても帰ってきません。

どこに行ったの…
どこに行ったの…

あまりに回数が多くなりあきれ顔の颯斗君です。

またなの~!!
またなの~!!

お家に帰ったら山ほどのお土産がありました(笑)
お天気に恵まれ予定時間も大幅に伸び心地よいドライブ~でした。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:55  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ドライブ羨ましいな

親孝行するとき親は無し
今のうちに親孝行しないとね^^
でもドライブ出来ていいな~
茶チャは酔ってしまうから・・・
茶チャママ | 2014年10月21日(火) 18:06 | URL | コメント編集

お母さまは、毎年この日を楽しみにしておられるのでしょうね。
この日ばかりは、颯斗くんも虹輝くんも主役をお母さまに譲って
ひたすら「待つ」に徹しなくっちゃね。(笑)
こうしてみんなでお出掛けすることが
お母さまにとっても楽しいひとときだと思います。
お互い、しっかり親孝行しましょうね。
hako | 2014年10月23日(木) 16:16 | URL | コメント編集

★茶チャママさんへ

そう思いながらもなかなかできなくて…

ドライブは好きなのでいつでもどこへでも
ほとんどのところには一緒に行っています。
ad(エディー) | 2014年10月28日(火) 13:34 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

親孝行しなければと思いながら
つい自分のことが先になり(反省)

1年に一度のお出かけが母のストレス解消
そう思ってみんなでお出かけしています。

ad(エディー) | 2014年10月28日(火) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1438-e0b32853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |