2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'10.28 (Tue)

つけま つけま つけまつ毛

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

土曜・日曜日といいお天気になり暑くてたまらない気温25度
昨日は、朝から雨が降る寒い日になり気温17度

体が対応できないような日々お天気が変わり大変です。
今日は、太陽が顔を出してますがお家の中は寒いです。

でも、太陽の日差しが当たる外は心地よく
2匹は外でお昼寝中です。

眠っている颯斗君の目アップです。
以前お散歩途中に出会った工事現場のおじさんが
「このワンちゃん二重瞼だな~」って言いました。

よくよく見てみると

分かりにくいかな
分かりにくいかな


二重瞼と言うよりはつけまつ毛でもつけているように
茶色い毛になっているんです。

つけまつげじゃないですよ
つけまつげじゃないですよ


分かりやすくと思って近づくとご機嫌斜め颯斗君

寝てるんです。
寝てるんです。

カメラを避けるようにどんどんまるくなる颯斗君です。

邪魔しないで
邪魔しないで


邪魔したので叱られちゃいました。

どこからかこんな歌が聞こえてきそうです

♪つけま つけま つけまつ毛 ♪~♪


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:25  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんも見事なまつ毛ですねっ。
離れると、それほど目立たないのですが
結構しっかりとしたパッチリまつ毛ですよね。
…とくると、虹輝くんのまつ毛も気になりますね。
お兄ちゃんのようにパッチリかしら~。
hako | 2014年10月29日(水) 17:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

きれいに並んでいて茶色い色でまるでつけまつ毛
いつ見ても羨ましーーって思います。
虹輝のまつ毛は…???
ad(エディー) | 2014年11月06日(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1440-3945bd18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |