2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'11.02 (Sun)

何か食べたでしょ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

チチがお仕事に行った土曜日ハハが一人でお昼ご飯の準備をしていると
虹輝君が音を聞きつけハウスから出てきました。


そして ごろ~~んと寝転がりました。

気になるんだよなーー
気になるんだよなーー

とっても辛そうな格好で寝たふりしてます。

何か聞こえるな~
何かきこえるな~

寝たふりしてても耳だけはピクピク

見ない振りしてるけど
見ない振りしてるけど

どうしても気になる虹輝君

ちょっと起きてみよう
ちょっと起きてみよう

リードをいっぱいにして無理やり寝転がった虹輝君

起きられないな
起きられないな

起き上がろうとしても起き上がれない虹輝君ですが

何か食べたでしょ
何か食べたでしょ

ちゃんとチェックは入りました。。。

この格好はあまりに辛かったようで中止です。

ハハが食べるお昼ご飯が気になるようです。

分かっているけど…
分かっているけど・・・

もちろんその通り

もらえないよな
もらえないよな

虹輝君のつぶやく声が聞こえたような気がしました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:14  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もらえないとわかっていても
お母さんのお食事…気になっちゃうよね。
見ないフリしないと、欲しくなっちゃうから
わざとそっぽを向いているのかなぁ。
お母さんたちは、ご飯が3回もあっていいなぁ~って
思っているかもしれませんね。(笑)
hako | 2014年11月03日(月) 09:07 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

もらえないと分かっていてすねた虹輝
でもあんなところに寝転がったものだから
簡単には起きることができず…
でも気になるようで必死です。
ad(エディー) | 2014年11月06日(木) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1442-22bcfd8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |