2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'11.10 (Mon)

紅葉を楽しむドライブ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

チチがお休みだった8日の土曜日
2匹を車に乗せ紅葉を楽しむドライブに出かけしました。

楽しいな~♪
楽しいな~♪

今年は一段ときれいな色になっていた紅葉
記念に紅葉をバックに写真を写したかったのですが

2012年の写真↓
こんな感じで…

人気の写真スポットのようで割り込むことができず諦めて
お天気に恵まれたので少し足をのばし今年も五サー市に行きました。

大好きな神楽を見て楽しい時間を過ごし帰ってきました。

神楽


日曜日は、自治会とお手伝いしているボランティアの共同主催の
グランドゴルフの予定でしたが朝から雨で中止になり
チチとハハと颯斗君と虹輝君とゴロゴロ過ごした日曜日です。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:09  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉との写真を撮ることができなくて残念でしたね。
超・有名なスポットではなくても
最近は、口コミであっという間に広がります。
人が多いと、犬連れは遠慮しちゃいますものね。
来年こそはリベンジできると良いですね。

でも、大好きな神楽を見られたそうなので
残念な気分も、ちょっぴり紛れたことでしょう。
私も神楽が大好きなので、見始めると動けなくなります。(笑)
hako | 2014年11月12日(水) 17:31 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

楽しいドライブでしたが写真は残念
皆さんが写真を写したくなるスポットだったので

この日の神楽はお祭りの模様しものの一つで
見終わって餅まきに参加して帰ってきました。
ad(エディー) | 2014年11月25日(火) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1444-114a3cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |