2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'11.17 (Mon)

気持ちいいね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ハウスがないと眠れないだろうと急いでリニューアルしたけど
座布団の上で丸くなっています。

…簡単には
簡単には


虹輝君~急いで仕上げたのに入ってくれないの

入れないな~
入れないな~


なんて言ってた虹輝君
いつの間にかハウスに入って居眠りしてました。

新しいものはいいね♪
新しいものはいいね♪


もちろん颯斗君のハウスもリニューアルしました。

リニューアル

でも、そんなにハウスが好きではない颯斗君なので

僕も…
僕も…

僕もどうしたの???
期待は薄かったのですが…

ふと気づくとハウスの中で丸まっていました。

気持ちいいです。
気持ちいいです。

でも・・ たぶん・・ 夜中には座布団に戻っただろう颯斗君

リニューアルしたハウスがお気に入りになった虹輝君
でも今日は、こんなことになっています。

へへへ
へへへ

いつまでもつんでしょう(苦笑)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:33  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハウスが定位置に戻ってきて、安心したのでしょうね。
丸くなって眠っている姿の愛らしいこと~♪
それにしても、颯斗くんと虹輝くんのハウスには
様々な工夫が凝らしてありますね。
全て、ご主人の手作りなのでしょうね。
hako | 2014年11月22日(土) 17:08 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

やはりハウスがないと落ち着かない虹輝
颯斗も頻繁に入るようになりました。

はい 色々工夫がされています。
中に敷いているのは一番丈夫な新品のバスマット
掘り掘りはしますがかみつくことはないので長持ちします。

そのマットが引っ張り出されないように
外側と内側を木ではさんでいます。

色々大変です(苦笑)
ad(エディー) | 2014年11月25日(火) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1447-c684d3e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |