fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・颯斗・虹輝の話 › お気に入り横取り
2008-06-21 (Sat) 20:03

お気に入り横取り

颯斗が虹輝と別居生活を始めた日 お家移動がまだだったので
寒いと思い敷いてあげた座布団~颯斗お気に入り  玄関前に移動

その座布団を振り回し楽しそうに遊んでいる様子を 駐車場から眺めていた虹輝
おトイレに行って帰る途中~颯斗のお家に寄り道して 見事に横取りしちゃいました
僕の物

自分のお家に持ち帰った座布団は颯斗よりも豪快に見事に破壊してしまいました
見事に破壊

「どうしたのーーーー これは!?」と叱る私に・・・ へへへっと笑っているようです
へへへ

もう一度「どうしてこんなことしたの~!?」と叱る私に
「知りませんよーーー」と答える虹輝です
知りません


見事破壊した座布団をバックに カメラ目線でハイポーズの虹輝君でした
全く反省していない様子です・・・
すました顔でハイ<br><br>ポーズ

あえなく颯斗君お気に入りの座布団はゴミ箱送りになってしまいました。。。
お散歩から帰る途中~毎回颯斗君のお家に立ち寄り お水も飲んで帰る虹輝君です

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : -0001-11-30

* by エメラルド
虹輝君、よっぽど颯斗君の
座布団が気になったのね。
ここまで破壊するなんて、恐るべしですが
すっきりした顔してますね(笑)
ちょっと対抗意識でも出てきましたか?

* by hako
わぁ!虹輝くん、豪快に破壊しましたね~。
こんな風に破壊しちゃうのも今のうちでしょうから
「あ~あ」と思いながらも、ちょっぴり楽しんでくださいね。(笑)
ゴムぞうりが写っていますが
これが虹輝くんのお気に入りのオモチャでしょうか?
カメラ目線のお顔、とてもキリリとしています。

エメラルドさんへ * by ad
ずっと目線の先で座布団と遊ぶ颯斗を
羨ましそうに見たいた虹輝でした
いつかチャンスを狙っていたようで・・・
見事思い通りに破壊してしまいました
颯斗より 執着心がありそうです(苦笑)

hakoさんへ * by ad
確かに今のうちだけ・・・とあきらめていますが
豪快に破壊する虹輝君 颯斗より凄いかもしれません
なぜかしらカメラ目線になっている虹輝
~もしかしてデビューでも考えているんでしょうか(爆笑)

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

虹輝君、よっぽど颯斗君の
座布団が気になったのね。
ここまで破壊するなんて、恐るべしですが
すっきりした顔してますね(笑)
ちょっと対抗意識でも出てきましたか?
2008-06-22-00:29エメラルド [ 返信 * 編集 ]

わぁ!虹輝くん、豪快に破壊しましたね~。
こんな風に破壊しちゃうのも今のうちでしょうから
「あ~あ」と思いながらも、ちょっぴり楽しんでくださいね。(笑)
ゴムぞうりが写っていますが
これが虹輝くんのお気に入りのオモチャでしょうか?
カメラ目線のお顔、とてもキリリとしています。
2008-06-22-08:41hako [ 返信 * 編集 ]

エメラルドさんへ

ずっと目線の先で座布団と遊ぶ颯斗を
羨ましそうに見たいた虹輝でした
いつかチャンスを狙っていたようで・・・
見事思い通りに破壊してしまいました
颯斗より 執着心がありそうです(苦笑)
2008-06-22-08:56ad [ 返信 * 編集 ]

hakoさんへ

確かに今のうちだけ・・・とあきらめていますが
豪快に破壊する虹輝君 颯斗より凄いかもしれません
なぜかしらカメラ目線になっている虹輝
~もしかしてデビューでも考えているんでしょうか(爆笑)
2008-06-22-08:59ad [ 返信 * 編集 ]