2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'11.24 (Mon)

最高の笑顔写真

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ドライブに出かけた途中で素敵な場所を見つけ散策しました。
おじさんが一人写真を写していた猪山展望台

もちろん記念撮影に挑戦しました。

「は~や~と しょ~~~き~~ こっち向いてーーーーー」

こっちですか!?
こっちですか!?

「笑顔はいいんだけど そっちじゃないの」

ではこっちですか?!
ではこっちですか?!

なんだか微妙な距離がある2匹

そう簡単には…
そう簡単には…

「は~~いもう一度」

これでいいですか
これでいいですか

「虹輝君の笑顔最高でーーす」
「次は颯斗君で~~す」

僕の笑顔もいいでしょ
僕の笑顔もいいでしょ

2匹別々なら最高の笑顔の写真が写せるのにね。


写真を写した後は、この坂を下り

この坂を下り

今度は右に折れ勢いよく下る2匹

なんのその
なんのその

少し幅広い石段が20段くらいだったでしょうか


急いで急いで
急いで急いで

2匹は軽やかな足取りで元気よく

下りました。
下りました。

きれいな景色を見ながら最高のドライブを楽しみました。

紅葉

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:05  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとまぁ、見晴らしの良い場所だこと。
沢山の人が訪れる場所ではなく
穴場的な(?)場所のようですね~。
こういう場所を見つけると嬉しくなりますね。

一緒だと…お互いに意識しちゃうのかなぁ。
でも、颯斗くんも虹輝くんもイイ顔で撮れていますよ。
hako | 2014年11月27日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ちょうどいい感じの距離で見晴らしも良く
2匹が自由に歩けるいい場所です。

それぞれいい顔になるんですが…
2ショットは難しいですね。
ad(エディー) | 2014年12月05日(金) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1450-91161837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |