2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'11.27 (Thu)

びっくりしたよ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お天気の良かった三連休の最後の24日
松江犬猫の会の卒業生である虹輝君の後輩が隣の町にやってきた
.............と聞きつけ会いに行ってきました。

名前は銀くん(元・銀次郎くん)
ご対面を果たした最初は少々気に入らないよでした。

誰なんだ!?
誰なんだ!?

ワンちゃんに会うのが久しぶりだということで

ワンちゃんか
ワンちゃんか

最初は落ち着かなかった銀くんも分かってくれたようです。

お友達になれるかな
お友達になれるかな

体重19kgと我が家の2匹分の大きさの銀くんに私たちも2匹もびっくり
虹輝君お得意の鼻の上にしわを寄せ怒りの攻撃もなく
後ろに下がりながらじっと見つめていた颯斗君と虹輝君でした。

銀くんはそばに近づきたいと迫ってきますが2匹はひとまず車の中へ

びっくりしたよ
びっくりしたよ

主人が銀くんのそばに座ると近づいてきて顔をぺろぺろ
体重19kgと言う大きな体に驚きましたが特別吠えて攻撃することもなく
とっても人懐っこくておとなしいワンちゃんでした。

女性ばかりのお家に男の子の銀くんがやってきて
お父さんの強い味方になりそうです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:21  |  [親バカ日誌]犬友ご対面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、銀次郎くんに会われたのですね。
私も保護当時に一度会ったことがあるのですが
体は大きいのでワイルド系かと思いきや
人が大好きな甘えん坊さんでした。(笑)
その頃より、顔つきが少し柔らかくなったみたい♪
う~んと大切にしてもらっているからなのでしょうね。

ホントは、颯斗くんと虹輝くんと遊びたかったのかもね。
また会えると良いですね~。
hako | 2014年12月03日(水) 18:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

連休最後のこの日、突然会いに行きました。
前もって何度かメールでお話をして
いつか会えるといいですね~って
思ったらすぐにと会ってきました。

けんか腰のようではなかったのですが
あまりの大きさにちょっぴり驚いて
少しずつ会う機会が増えればいいと思っています。
ad(エディー) | 2014年12月07日(日) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1453-88de31c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |