2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'12.01 (Mon)

お散歩行こう

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お休みの日は、いつもより少しゆっくり動き出す我が家
チチが身支度をして颯斗君を外に連れ出します。

ハハはチチより遅れて準備をはじめるので
チチが虹輝君を外に連れ出そうとします。

でも虹輝君が奥のほうに引っ込んでいていません。

出たくないです。
出たくないです。

「虹輝 早く こっちにおいで」って言っても動きません。
リードを握って引っ張ってもグッと力を入れて拒否します。

絶対いやです。
絶対いやです。

どんなに名前を呼んでもリードを引っ張っても出てこない虹輝君
チチは「もういい」って諦めてしまいます。

「虹輝君 どうして外に出ないのよ 外に出たいんでしょ」
「外に連れて行ってもらいなさ」って声をかけても無駄な虹輝君

しばらくしてハハが準備をして外に出ると
サッシを開けて顔を出してきます。

お散歩行こう
お散歩行こう

どうしてチチの誘いを拒否するのか…
どうしてハハの準備ができると顔を出すのか・・・

きっと待っていてくれるんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:17  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、きっとそうだと思います。
adさんの準備ができるのを待っているのでしょうね。
「チームだもの、みんな一緒に行かないと!」ってね。
hako | 2014年12月06日(土) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1455-d0784288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |