2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'01.11 (Sun)

初家族写真

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今年最初の連休の今日まあまあいいお天気になったので
五大稲荷神社の一つ津和野の太鼓谷稲荷神社に行きました。

連休なので車で近くまで行くには大混雑してたので
2匹と一緒に階段で上がることにしました。

虹輝君足取りも軽く階段を上がります。

えっちら
えっちら

颯斗君も負けずに歩きます。

おっちら
おっちら

「君たち早いよーーー」
って思ったら突然立ち止まる颯斗君と虹輝君
「どうしたの 何かあったの???」

何にもないよ
何にもないよ

「あっそ」

またも足取り軽くどんどん階段を上っていく2匹です。

あと少しだ

15分くらいかかりますと言われた階段をあっという間に上がった2匹

人少ないね
人少ないね

...と思ったら人がざわざわ動き出しました。

びっくり
びっくり

人様に迷惑をかけてはいけないと足早に階段を下り
上りがけにあったお土産屋さんでお土産を買いました。

お土産を買ったお店にわがままを言って2匹が来てはじめての
家族写真を撮ってもらいました。

お店の方が声をかけます。
「ではいきますよ~~」

無視
無視

「もう一枚行きますよ こっち向いて下さい~~い」

どっち???
どっち???

「あともう一枚」

こんなもんだね。
こんなもんだね。

我が家の初家族写真はこんなものでした。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:45  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めての家族写真、良い記念になりましたねっ。
写すのに夢中になって、一緒にカメラに納まることって
意外とないのですよね~。
せめて1年に一度くらい、家族写真を撮っておきたいですよね。
颯斗くんと虹輝くんが正面を向いていないのが残念だけど
これもご愛敬♪ですねっ。
hako | 2015年01月15日(木) 17:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

もう8年も過ぎているのに家族写真が一枚もない(苦笑)
なかなかバタバタのお出かけで2匹を写すだけで
精一杯になっているのが現実です(泣)

いつの日か正面を向いたもっと大きい家族写真を
写せる日が来るといいと思っています。
ad(エディー) | 2015年01月19日(月) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1468-60045b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |