2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'01.19 (Mon)

寝るしかないのか

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

土曜日の午前5時過ぎころからなんとなく気分が悪くなり
とりあえず朝ご飯の支度をして主人とお義父さんに食べてもらい
主人を送り出して ゆ~~くり過ごしました。

ゆ~~くり過ごすということは
もちろん2匹もゆ~~くり過ごすことになります。

ああ~~~
ああ~~

もう少しゆ~~くりしてね

暇だよな
暇だよね

風邪でもなく なんとなくしんどいだけなので
ソファーの上でゴロ~~ンとしていたハハの気持ちを
察してくれた颯斗君です。

寝るしかないのか
寝るしかないのか

こんな時、諦めの悪い虹輝君はこんなカッコで待ちます。

このままで…
このままで…

ゆ~~くりさせてもらったお陰で寝込むことはなかったのですが
なんとなくすっきりしない気がする今日この頃
世の中では風邪も流行っているようでなの気をつけたいですね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:09  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん、その後お加減はいかがですか?
何となく身体がスッキリしないことってありますよね。
そうなると、気持ちも滅入ってしまいがちなので
こんな時は、ゴロゴロして身体を休めるに限ります。
颯斗くんも虹輝くんも、そんなadさんの様子を見て
「今日はのんびり~の日」だと、わかってくれたようですね。
無理は禁物!身体を労わってあげてくださいね。

それにしても、颯斗くんのポーズがキュート☆
独りで「いない・いない…」しているみたい。(笑)
hako | 2015年01月19日(月) 21:15 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。

風邪かと思ったけど違うようで
そろそろ花粉が猛威をふるいはめたのかも
なんとなくしんどくなるので嫌いです(苦笑)

時々見せる颯斗のこのポーズカワイイでしょう。
様子を見ながらお利口にしてくれるので助かります。
ad(エディー) | 2015年02月02日(月) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1470-868e89b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |