2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'01.27 (Tue)

くすぐったいんだから

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

心地よいお天気になった土曜日は2匹と一緒にお買いものドライブ
日曜日は、イルミネーション撤収作業でした。

撤収が終わって一息ついたチチがイスに座ると
そばに寄ってきてちょこんと座る2匹です。

お願いします。
お願いします。

まるで催促しているようにくっついて座る2匹
ご期待にお応えしてマッサージをはじめたチチでした。

やめて~~!!
やめて~~!!


後ろ向きに座りマッサージをお願いしうっとりする颯斗君とは違い
マッサージをはじめるとお尻をくねくねする虹輝君です。

くすぐったいんだから
くすぐったいんだから


マッサージを止めるとそばに座り
マッサージをはじめるとお尻をくねくね
面白がって何度もお尻をマッサージをするチチでした。


土日の連休が終わり昨日の月曜日はご近所のお葬式のお手伝い
今日はゆ~~~っくり過ごしているハハです。

もちろん2匹も察してくれたのかゆっくりお昼寝を楽しんでくれています。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:16  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きちんと背筋を伸ばしてお座りしている姿は
マッサージの催促…と言われなければ
ご主人の警護にあたるSPみたいですよ~。(笑)

お尻付近をマッサージするとクネクネするのは
虹輝くんだけなのですね。
うちはクネクネしませんが、ご近所の友だち犬は
思いっきりクネクネします。
hako | 2015年01月28日(水) 15:07 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

確かに言われるように主人の警護
しているようにも見えますね(笑)

でも実際はマッサージなんですが
虹輝はくすぐったくてすぐにくねくね
それでもやめるとまた座るんです。
颯斗の真似してるんでしょう。
ad(エディー) | 2015年02月02日(月) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1472-a67b8982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |