2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'02.03 (Tue)

7回目のうちの子記念日です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

新聞の里親募集で2006年に我が家にやってきた颯斗君
その2年後の2008年2月3日我が家にやってきた虹輝君

今日は虹輝君 7回目のうちの子記念日です。

我が家にくるまでは色々あって
たとえば… ペットショップで売れ残っていたとか
(こんなに可愛いのに)

そんな時松江犬猫の会に保護され、
そのHPを見たチチが「我が家に来たいと言っているワンちゃんがいる」
....................と言いだして現在に至っています。

車で3~4時間かけて迎えに行きました。

まるでタヌキみたいと言うことで ポン吉と名づけられていた虹輝君

1失礼です。
失礼です。 (だよね~~momomamaさんに言っとくね)

我が家にやってきた翌日初雪を体験しました。

2これが雪ですか!?
これが雪ですか!?

初雪を体験した日から虹輝君の悪戯が止まりません。

最初は外暮らしだった虹輝君

3まずは座布団
まずは座布団

虹輝君のお家の中に敷かれていた座布団を破壊
(満足そうな顔です)

颯斗君が怪我をしたことからいつの間にかお家の中生活

4次も座布団
次も座布団

悪戯はまだまだ続きます。

5続いて絨毯
続いて絨毯

絨毯を破壊したついでに畳まで破壊してしまい
お陰さまでフローリングにすることになりました(泣)

色んなものを破壊する破壊王になった虹輝君でーーーーーーーす。

我が家にやってきたころは笑わなかった虹輝君でしたが
少しずつ笑うようになりました。(笑っているんです)

7へへ
へへ

年々笑うことが大好きな笑顔のカワイイワンちゃんになりました。

8へへへ
へへへ

ひょうきんで…

9笑って笑って
笑って笑って

おすましやさんで・・・

10セレブのお坊ちゃまです。
セレブのおぼっちゃまです。

ご近所の子供からお年寄りまでを癒してくれる
イケ面ワンちゃんになりました。

それほどでも…
それほどでも…

我が家にやってきて幸せだったか???
でも、私たちは家族もご近所も癒してくれる
颯斗君と虹輝君と暮らせてとってもとってもとっても幸せです。

これからも1匹でも多くの犬・猫たちが幸せになることを願っています。

日々犬・猫たちのことを考えて走り回っている松江犬猫の会のみなさんには
感謝するとともに体調には気をつけて頑張ってほしいと思っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:32  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝君 7回目のうちの子記念日おめでとうございます。
ポン吉くん時代の虹輝君、可愛いですね♪
なかなかのワンパクぶりも、微笑ましいです!
これからも元気で、颯斗君と一緒に素敵な笑顔を見せてね〜♡
もなかまる | 2015年02月03日(火) 16:23 | URL | コメント編集

★もなかまるさんへ

コメントありがとうございます。
本当にタヌキのようでしたから…
仕方のいかも(笑)

まだまだワンパク虹輝は健在なので
ブログネタ助かります。
ad(エディー) | 2015年02月03日(火) 16:39 | URL | コメント編集

虹輝くん☆7回目のうちの子記念日おめでとう~!
時系列に並べられた虹輝くんのお写真を見ていると
虹輝くんの表情がどんどん変わってきて
adさんちが最高に落ち着ける居場所だということを
語ってくれているようですね♪
すっかり「イケメンわんこ」となった虹輝くん。
adさんちに迎えてもらって、本当に良かったね!!
hako | 2015年02月05日(木) 15:41 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

早いですよね…もう7年
我が家に来てよかったかは???
私たちは楽しい毎日を過ごしていますが
虹輝にもそう思ってもらいたいです。
ad(エディー) | 2015年02月18日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1475-e63d6899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |