2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'02.21 (Sat)

予防接種です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

チチがお休みの今日は、虹輝君の予防接種の日でした。
一緒にダニ予防の薬注入のため2匹を車に乗せ病院へ行きました。

病院ですね。
病院ですね。

病院嫌いな颯斗君 病院に近づくにつれブルブル ガタガタ
病院はおやつがもらえるところと思っている虹輝君は楽しそうでした。

病院に着くと順番待ちの人が何人かいたので車の中で待機です。

颯斗君はブルブル ガタガタ 震えていました。
虹輝君は「ギャーーギャーー 」叫んでいました。

早く終わらせておやつをもらいたいと叫んでいたのです。

まずは予防接種がある虹輝君 体重8.4kg 
ちょうどいいですね

続いて颯斗君 体重7.9kg 
ちょっとやせすぎですね

食欲旺盛なのに太らない颯斗君(うらやましいです)

いままで3年に一度でよかった予防接種
年をとったので今度からは1年に一度になりますと言われました。

人間もワンちゃんも年を重ねるごとに色々ありますね。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:43  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

病院に近づいた時の颯斗くんと虹輝くんの反応が
これまた対照的ですね。
颯斗くんと虹輝くんの体重を聞いてビックリ。
ホント…羨ましいくらいの体重です~。
hako | 2015年02月21日(土) 18:14 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

どうして分かるのかと思うくらい
病院に近づくにつれ震える颯斗
虹輝はおやつ目当てだけです。

虹輝も颯斗も少しふっくらした
ようなので心配しましたが
冬毛のせいだったようで一安心です。
ad(エディー) | 2015年02月22日(日) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1481-a4520e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |