2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'02.22 (Sun)

お留守番します。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日の午前中は2匹と一緒に病院に行き午後からは散髪に行くと
チチが動き出すといつものようにサッシを開けた虹輝君 
開けた隙間から大喜びで飛びだした颯斗君

一緒に行きたい
一緒に行きたい

颯斗君は大喜びで車に飛び乗ったのですが
虹輝君は奥のほうに引っ込んでしまいました。

僕は行きません。
僕は行きません。

何度かチチが一緒に行こうと誘いましたが出てきません。
諦めたチチは颯斗君と2人で出かけました。

行っちゃいましたね。
行っちゃいましたね。

2人が出かけた後は、ハハの顔を見ながらくつろいでいた虹輝君

のんびり待ちましょ
のんびり待ちましょ

虹輝君 どうして一緒に行かないと拒否したのか???
もしかして 私のそばにいたかったのでしょうか。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:51  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お兄ちゃんと一緒に出掛けてしまうと
adさんが独りぼっちになっちゃうから…って
残ってくれたのかもしれませんねっ。
虹輝くんたら、優しいなぁ。
たまには、お母さんとふたりも良いものね~♪
hako | 2015年02月24日(火) 06:36 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗は車に乗れることが嬉しくて
でも、虹輝はなぜなのかよくわかりませんが
泣くことも騒ぐこともなく静かにお留守番
男心も 犬心も よくわかりません。
ad(エディー) | 2015年03月05日(木) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1482-caad1fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |