2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'02.25 (Wed)

日向ぼっこしましょ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今週は曇り日が続き 明日は雨になりそうと言っていますが
いいお天気になった先週末

お天気のいい日は、「外に出してくださ~~~い」という2匹
朝のお散歩を済ませた後、
お家の前側でゴロ~~~~ンと寝転がった颯斗君

いいお天気ですね。
いいお天気ですね。

とっても気持ちよさそうな顔しています。

お昼寝しましょ
お昼寝しましょ

気持ちよさそうに眠っている颯斗君の後ろで動く黒い物体

気になるな~!!
気になるな~!!

時として無言で近づき悪戯する虹輝君が気になるようです。

でも、虹輝君もしばらくうろうろいていましたが…

日向ぼっこしましょ
日向ぼっこしましょ

しばらく心地よい日差しの中で過ごした2匹ですが
お昼ころには「ワンワン キャンキャン お家に入りたい」と訴えた2匹です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:19  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風がなくて、お日さまが顔を出している日は
外での日向ぼっこが心地良くなってきましたね。
虹輝くんがお兄ちゃんにチョッカイ出すかと思いきや
おとなしく日向ぼっこに徹したようですね。(笑)
気持ち良さそうな表情に、春を感じます。
hako | 2015年03月02日(月) 13:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

暖かい日は 2匹同様ゴロ~ンとしたいですね。
いつもならとっくにチョッカイ出しているのですが
この日はそんな気分じゃなかったのでしょう(笑)
ad(エディー) | 2015年03月05日(木) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1483-98fcce5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |