2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'03.09 (Mon)

日向ぼっこ日和を満喫

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨が降る 雨嫌いな颯斗君にとっては
いや~~~なスタートになりましたが

昨日は、朝からいいお天気になりました。

朝のお散歩を済ませお義父さんとホームセンターにお買い物に行った後
車の中のお掃除をすることになり2匹は外で過ごしました。

いいお天気ですね。
いいお天気ですね。

お天気のいい日は外で過ごすのが好きな颯斗君

寝ちゃおかな
寝ちゃおかな

お昼寝するのかと思ったら…

ボーーーっとするのもいいけどね
ボーーーっとするのもいいけどね

このまま物思いにふけっていた颯斗君

虹輝君もボーーーーっとしています。

本当に気持ちいいね。
本当に気持ちいいね。

2匹とも心地良さそうですが微妙な距離に座っています。

このくらいがちょうどいい
このくらいがちょうどいい

ちょうどいい距離は意外と離れていた2匹

この距離を保ちながら景色を眺める颯斗君と居眠りをしている虹輝君

時間がのんびり過ぎるね
時間がのんびり過ぎるね

午後からもう一度お買い物に行き帰ってきてからは
チチがタイヤ交換をする様子を見なが午後4時ころまで
日向ぼっこ日和を満喫した2匹でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:46  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、この日は颯斗くんも虹輝くんも
一緒にくつろいでいたのですね。
adさんたちが車の掃除のため、そばにおられるから
安心していられたのかもしれませんね。
この微妙な距離も、お互いがのんびり過ごすことができる
イイ関係を保つ距離なのでしょうね。
hako | 2015年03月11日(水) 20:47 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この日は暖かい日になり
私たちも外にいることが多かったので
2匹も安心して外で過ごしていました。
早く過ごしやすい日々がくるといいですね。
ad(エディー) | 2015年03月14日(土) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1488-179f9bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |