2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'03.12 (Thu)

寒い日は好きなんです。。。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ最近 雪は降らないけど外は寒く風が冷たいです。

寒いからお散歩時間をなるべく遅くしようと
視線を合わせず知らんかをしています。

でも、どうしても我慢できない時には無言で見つめます。
それでも 視線を合わさず無視すると怒った顔で
「ワンワン ギャーギャー」泣いて訴えます。

仕方なく外に連れ出すと・・・

とっても嬉しそうな虹輝君

お散歩行こうよ
お散歩行こうよ

とりあえず 先に「ギャーギャー」訴えた虹輝君から連れ出します。

外はとっても寒く風は冷たくて冷たい風が吹き荒れます。

風が吹くと枯葉が舞います
枯葉が舞うと追いかけて走る虹輝君です。

「寒いから 走るのはやめてーーー」

急ぎ足で虹輝君のお散歩を済ませお家に帰ります。

こんな寒い日でも2匹にとっては関係ないみたいです。

お散歩はいいよね。
お散歩はいいよね。

雨と雷と突風で大きな音がすることが嫌いな颯斗君
寒い日は好きなんです。。。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのところ、春が足踏みしてる感じがしますね。
寒さが身体に堪える私たち人間とは違い
天然毛皮に身を包んだ颯斗くんや虹輝くんは
平気どころか…丁度良かったりして?(笑)

虹輝くん♪素敵な笑顔だこと~。
こんなお顔を見ちゃうと、弱いですよね。
hako | 2015年03月13日(金) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1490-78efc87b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |