2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'03.23 (Mon)

体調には気をつけてください。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

土曜日・日曜日と太陽が顔を出すいいお天気が続きましたが
今日は朝から気温も低くなり寒い日になりました。

暖かかった土曜日、国道を渡りチチの母のお墓参りを済ませ
ぶらぶらと歩いて帰ってくると小さな枝に桜の花が咲いていました。

家の前の川沿いの桜
家の前の川沿いの桜

先週の暖かさで花が咲いたようです。

開花宣言
開花宣言

せっかく咲いたので2匹と記念写真を写したかったのですが

そんなの関係ない
そんなの関係ない

写真どころではなく何か探し物みたいです。


写真を写すことを諦めたハハ(無駄な抵抗はやめました)

2匹は玄関前で休憩をすることになりました。

春ですね。
春ですね。

暖かい日差しの中で気持ちよさそうな虹輝君
お天気のいい日に外で過ごすことが大好きな颯斗君

ボーーーっとするには最高です。
ボーーーっとするには最高です。

日曜日もいいお天気になりましたが
自治会活動で健康についてのお話がありお出かけはできず
退屈な日を過ごした颯斗君と虹輝君でした。


骨密度を測ってもらいました。
私のAGEは104% 

AGEとは・・同年代の平均値と比較したときの%値です。

同年代の平均値より少しだけ高くて
若年者の平均値に比べ少し少ないようです。

平均値を守っていることはすごいことですと言われました。
2匹のお散歩のお陰かもしれません(感謝)

この季節のあいまいなお天気に少々風邪気味のハハ
昨日の朝からのどが痛く 今日もなんとなくしんどくて
早々と朝のお散歩を済ませゆっくりしています。

皆さんも体調には気をつけてください。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:43  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

外での日向ぼっこが心地良い季節になりました。
颯斗くんも虹輝くんも、お日さまを身体いっぱいに浴びて
のんびりと過ごせたようですね。

adさんの骨密度、平均値より少し上だそうで凄いですっ。
カルシウムの摂取だけでなく、適度な運動も必要なので
ホント、散歩のお陰かもしれませんね。
hako | 2015年04月02日(木) 17:50 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

毎日ぶつぶつ言いながらも数回のお散歩
歩くことと日光浴をさせてもらっているのでしょう。
お天気のいい日は幸せな気分になりますね。
ad(エディー) | 2015年04月04日(土) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1495-16a39be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |