2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'03.24 (Tue)

本当はどうだったんでしょう~ね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日も朝から寒い日になり 風邪もすっきりしないので
朝のお散歩時間を少し遅くしようと考えていたハハ

ハハの願いもむなしくサッシをガリガリ ガリガリ
左前足でスーーーっと開けて外に飛び出した虹輝君です。

外に飛び出して縁の下にもぐりこんだ虹輝君
縁の下から持ち出した木の切れ端をガリガリしてました。

何してるの!?

1別に…
別に…

木の切れ端ガリガリして食べたでしょう。

食べてません。
食べてません。

口が動いてるから食べたでしょ

③何も知りません
何も知りません。

絶対食べたでしょ

そんなに追求されても
そんなに追求されても

本当に食べてないの

僕は何も食べてません。
僕は何も食べてません。

口が動いていたような気がするんだけどね~~颯斗君

何も知りませんよ
何も知りませんよ

何も食べてないと言い張った虹輝君でした。

なんでも食べちゃう食いしん坊の虹輝君
本当はどうだったんでしょう~ね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



17:01  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんの可愛いベロがちょこっと出ているから
少しだけ食べちゃったかな?
ガリガリしているうちに、ついつい…ねっ。
うちも時々、ティッシュの端っこを食べたりするので
油断大敵です~。(汗)
hako | 2015年04月02日(木) 17:54 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

我が家の食いしん坊虹輝とってすべてが
食べられるものだと思っているようです。
ちょっと油断するとティッシュもビニール袋も
木だってなんでも食べるので困ります。
ad(エディー) | 2015年04月04日(土) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1496-ade3b379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |