2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'03.27 (Fri)

外で日向ぼっこです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日から風は少々冷たいけど太陽が顔を出すいいお天気になりました。
朝のお散歩を済ませた後のお掃除タイムは外で日向ぼっこです。

お掃除が終わり静かな2匹の様子が心配になり
(もしかして こっそり逃げ出したかも…)

窓越しにのぞいてみると気持ちよさそうに横になっている颯斗君

ウトウト
ウトウト

虹輝君も寝転がっていたのですが今日は珍しく敏感です。

何か感じる
何か感じる

虹輝君よりも何倍も・・ 何十倍も・・

かなり敏感な颯斗君も何かを感じたようです。

誰か覗いてる
誰か覗いている

気づかれる前に写真を写そうと外に出ると

スヤスヤ
スヤスヤ

颯斗君気持ちよさそうに眠っています。


虹輝君も嬉しそうな笑顔です。

へへへ
へへへ

でも、ちょっと顔が引きつっているようにも見えます。

ちょっと暑いかな
ちょっと暑いかな

黒毛の虹輝君 吸収力が良くてすぐに暑くなるのです。
真夏ほどではないですが頭のてっぺんが少し暑くなっていました。

2匹に「早く お家に入りたい」と催促され
今は気持ちよさそうにお家の中で居眠りしています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:01  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~、颯斗くんたら行き倒れてる。(笑)
適度に暖まったアスファルトがイイ感じなのでしょうね。
確かに、颯斗くんと虹輝くんでは体の表面の温度が
違ってくることでしょうね。
これからの季節は、颯斗くんが有利(?)かな。
hako | 2015年04月02日(木) 18:03 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

白と黒 虹輝にとっては春のこの日差しさえ
すぐに暑くなるので困ります。
それにしても気持ちよさそうな颯斗
羨ましい気もします。
ad(エディー) | 2015年04月04日(土) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1498-d4949d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |