2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'04.06 (Mon)

まだまだここまでです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝


トラウマになったのかもって心配な出来事が起こって4日目の颯斗君
「お豆腐よ~~」って呼びかけても座布団の上に座り動きません。

仕方なく手を伸ばしてお豆腐を上げると
虹輝君に目線を合わせず横を向いて食べていました。

お豆腐を食べていつもお水を飲んで眠る颯斗君
後ろ足は座布団から離れることなく体を伸ばしてお水を飲みました。

のど乾いたよ
のど渇いたよ

この間虹輝君はハウスの中にいたのですが
周りを心配するようにこわごわお水を飲んでいました。

美味しいな~!!

お水を飲み終えてお気に入りの座布団の上に丸くなり
いつものように眠りはじめた颯斗君

まだまだここまでです。

いつになったら今まで通り飛び跳ねて大喜びして
お豆腐を食べることになるんでしょう。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん、まだまだ警戒している様子ですね。
いつでも陣地に戻れるように…って感じの体勢。
いつも通りになるには、もう少し時間がかかるかなぁ。
ゆっくりゆっくりでも、気持ちが解れると良いですね。
hako | 2015年04月08日(水) 18:31 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

今までにも虹輝のギャーギャーは
あったのでこんなに長引くとは
思っていませんでした。
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1505-161c8f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |