2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.08 (Wed)

ここから動かないよ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

あの日から5日目の颯斗君
この日は、ハウスの中に閉じこもっていました。

いつものように「颯斗君 お豆腐よ~~」って呼んでみました。
何度か呼んでみましたが出てきません。

出たくないな~!!
出たくないな~!!

しかたなくチチがそばに近づき壁を作ってもらい
やっとゆっくり動きだした颯斗君

「出てきたね」って思ったら…

ここでもらうよ
ここでもらうよ

そこでって思ったら場所移動です。

やっぱり座布団の上で
やっぱり座布団の上で

颯斗君にとって一番落ち着く場所が座布団の上みたいです。

ちょっと届かないな~って思っても

ここから動かないよ
ここから動かないよ

颯斗君座布団の上から動かずお豆腐を食べました。

いつになったら元に戻るのでしょう。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:54  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、まだまだのようですね。
でも、颯斗くんの気持ちを尊重して
無理せず見守るのが一番かもしれませんね。
虹輝くんも、「お兄ちゃん、どうしたのかな?」と
不思議に思っていたりしてね。
hako | 2015年04月08日(水) 18:41 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

繊細な分 心の傷は深いようですね。
虹輝は感じていないようですが…
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1506-317535d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |