2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.09 (Thu)

中に入れてくれ~!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、久しぶりに太陽が顔を出すお天気になりました。
風は少々冷たいけどお掃除の間外にいてもらうことにしました。

やっぱりお天気の日は最高
やっぱりお天気の日は最高

天気のいい日に外に出て周りを眺めることが大好きな颯斗君

写真を写そうと正面に座ると迷惑そうです。

ちょっと見えないよ
ちょっと見えないよ

「あら ごめんなさい では虹輝君」

春の風感じます。
春の風を感じます。

虹輝君気持ちよさそうですが

僕には日差しがきついぜ
僕にはちょっと日差しがきついぜ

黒毛の虹輝君には困ったことも起こります。

中に入れてくれよ~!!
中に入れてくれ~!!

虹輝君のご要望にお応えしてお家の中に入れてあげました。
もちろん颯斗君もお家に入りたいと言っていました。

外にいる間颯斗君が虹輝君に何か文句を言っていました。
「ワンワンワン ワンワンワン」外では強気ですが
夜のお豆腐時間はどうなんでしょう!?!?!?
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これから、暑~い夏になるまでの間は
外で過ごすのが気持ち良いものね。
いろいろなニオイはするし、景色も楽しめるし
家の中より刺激が多いから楽しめちゃう。(笑)
でも、同じようにお日さまを浴びても
颯斗くんと虹輝くんでは暑さが違うでしょうが
身体に触れてみても、その違い…わかるかしら。
hako | 2015年04月13日(月) 14:32 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

春の日差しを浴びてのお昼寝
とっても気持ちいいようですが
黒い虹輝は早く暑くなるのでかわいそう
触ってみても分かるくらい違います。
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1507-87f8e55c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |