2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.12 (Sun)

もうないの!?

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君が忘れられないいやな思いをした日から
すでに1週間以上が過ぎたのですが…

今だその記憶は消えないようでこんな状態です。
「颯斗君 お豆腐ですよ 颯斗君」って近づいてもこの態度です。

いやです。
いやです。

私に背を向けたまま動きません
「こっち向いて~~~~」って呼びかけてもダメです。

聞こえないよ
聞こえないよ

仕方なく手のひらにお豆腐をのせて目の前に差し出しました。
するとこっちを向いてあっという間に食べちゃいました。

いただきました。
いただきました。

「颯斗君 早いね」

もうないの!?
もうないの!?

お豆腐は大好きなので食べたい気持ちはあるようですが
今までのようにはまだいきません。

自分の大好きな座布団の上は安心だと思うのか
座布団の上から動きません。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:13  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんに吠えられちゃったことの記憶に加え
adさんに甘えているのかもしれませんね。
こうやってお豆腐を差し出してもらえることが
嬉しいのかも~。
もうしばらくは…続くかも?
hako | 2015年04月13日(月) 14:45 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お豆腐を食べることはやめられないようで
少し時間はかかりそうですが大丈夫でしょう。
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1509-5bf49dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |