2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'04.13 (Mon)

いたーーーー

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨が降っていますが
昨日はいいお天気になったので午後からドライブです。

車を走らせ1時間くらいで道の駅に到着しました。
ここでコーヒータイム

珈琲を買うために車を離れたチチ
虹輝君は外を眺めています。

車いっぱいだ
車いっぱいだ

颯斗君は外の様子より車から離れたチチが気になります。

どこ行ったんだろう
どこに行ったんだろう

「すぐに帰ってくるから写真写すので座って座って」

知らんぷり
知らんぷり

座ったのはいいけど2匹とも後ろ向き

早く帰ってこないかな
早く帰ってこないかな

颯斗君 落ち着きません

僕はどうでもいいけど
僕はどうでもいいけど

無関心な虹輝君に比べ気になって仕方ない颯斗君

あっちかな
あっちかな

「すぐ帰ってくるよ」って呼びかけても無駄

こっちかな
こっちかな

しばらく様子を見ているとこの満面の笑顔

いたーーーー
いたーーーー

チチを見つけた颯斗君です。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:02  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車に戻って来るご主人の姿を見つけた颯斗くんの
何とも嬉しそうな表情~。
何処へ行っちゃったんだろう…って心配してたのね。
この姿を見て、ご主人はニコニコだったでしょうね。
虹輝くんは、adさんがそばにいるから安心してたのね。
hako | 2015年04月18日(土) 17:51 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にちょっと悔しいと思うくらい
あたりを見回して探していた颯斗
見ての通り見つけた時の嬉しそうな顔
虹輝だけでも私の存在に安心していて
くれてよかったと思います。
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1510-4f07886f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |