2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'04.14 (Tue)

座布団の上が安全なんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

4月に入ってから颯斗君に起こったいやな出来事トラウマになったのかも
それからは今日はどうでしょう??まだまだここまでです。

そしてここから動かないよもうないの!?

お豆腐を食べることは楽しみな颯斗君ですが
その様子は元になかなか戻りません。

「颯斗君 お豆腐よ」

ここで…
ここで…

「そこから動かないの!?!?!?」

座布団の上が安全なんです。
座布団の上が安全なんです。

「こっち向いてよ」

向きません。
向きません。

颯斗君が必死にトラウマと戦っているとき虹輝君は

早くちょうだい
早くちょうだい

「颯斗君 虹輝君が 早食べたいって言ってるよ」

動きません。
動きません。

颯斗君はどんどん私の手から離れていきます。

何かを食べるとき以外は虹輝君に近づくのですが
いつになったら元に戻るんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:38  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんのトラウマ…少しは薄らいできたかな?と思いきや
結構、根深いみたいですね。(汗)
でも、時間の経過と共に、また何かのきっかけで
元に戻ることを願いながら見守っていますね。
hako | 2015年04月18日(土) 18:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

まだまだ続くようですが
颯斗にとって落ち着ける座布団があって
本当に良かったと思っています。
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1511-af116386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |