2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'04.16 (Thu)

お豆腐待ちポーズ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

夕方のお散歩を済ませて一目散に帰ってくる2匹
いつものように晩ご飯を食べた後
颯斗君も虹輝君も楽しみに待っています。

そろそろだよな
そろそろだよな

颯斗君は、食べたいのはやまやまですが
あの日から飛び跳ねて大喜びすることなく待っています。

今日も豆腐の時間
今日も豆腐の時間

虹輝君は、早くちょうだいと催促します。
(コツコツと床をたたく音が聞こえてきそう)

まだなのかなぁ
まだなのかなぁ

「颯斗君 お豆腐だよ こっちにおいで」~って呼びかけてみました。
.....が起き上がりません。

どうしようかな~!?
どうしようかな~!?

虹輝君は待ちくたびれて寝転がってしまいました。

寝て待つか
寝て待つか

寝ているように見える虹輝君ですが目がマジです。
これが最近、2匹がお豆腐待ちポーズです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:17  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それぞれ同じように寝て待っているように見えるけど
心中は、それぞれ違うのでしょうね。
颯斗くんは弱気になっている感じですが
虹輝くんはさり気なく強気という感じかな。
今まで通り、お豆腐を食べることができるようになるには
まだまだ時間が掛かりそうですね。
hako | 2015年04月18日(土) 18:09 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お豆腐を食べたいと思う気持ちは同じですが
それを体で表す方法が以前と少し違っています。
早く元のように飛び跳ねて近づいて来てほしいですね。
ad(エディー) | 2015年04月20日(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1513-3c505f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |