2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'04.26 (Sun)

もういいでしょ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

カワイイカワイイ 2匹のことが大好きなチチ
特に 生後1ケ月半で我が家にやってきた颯斗君のことが

好きで 好きで 大好きでたまらないチチ
毎晩、晩酌を済ませスキンシップと言って颯斗君に近づきます。

今夜もですか!?
今夜もですか!?

以前はちょっと近づいただけでうなり声をあげました。
時にはチチの顔に傷がついたこともありましたが…


颯斗君 大人になったのかされるがままです。

「颯斗 元気でいろよ 長生きしろよ」と言いながら抱きつきます。

颯斗君はよ~~く分かっているようです。

僕のこと
僕のこと

「そうそう」

大好きなんだね。
大好きなんだね。

「分かっているんだね 颯斗君 頑張れよ」って応援するハハ

がまん がまん
がまん がまん

何にも言わずチチの思いにこたえている颯斗君ですが

もういいでしょ
もういいでしょ

チチのスキンシップが長いので限界だったようです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



19:18  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、ご主人のハグにぐっとガマンの颯斗くん。
オトナになりましたね~。
でも、「お父さんの愛が重たい…」な~んてことを
ちょっぴり思っているかもしれませんね。(笑)
親(飼い主)としては、ベタベタしたいのですよね。
hako | 2015年05月06日(水) 17:07 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

夕方帰ってきたときは、立ち上がって
待っていましたと言いたそうに大喜びするのに
夜はなぜか冷たくたくて・・・ 
よけいに襲いかかる主人です。
ad(エディー) | 2015年05月07日(木) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1519-c3d8ff64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |