2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.27 (Mon)

暑いね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日はとってもいい天気になったのでお出かけしました。

その前に花壇係のチチが地域の人たちの手を借りて朝7時から
道路沿いの花壇のお掃除を8時過ぎに済ませ9時過ぎに急いで出かけました。

目的は天気が悪くて2度延期になった深入山の山焼き
今回はいいお天気なので大丈夫と思ったら…
乾燥注意報が出ていてまたも中止でした(2年連続で中止)

仕方なく少し車を走らせたところでやっていた
やまめ祭りに行ってみました。

車を下りてからしばらくは あちらこちら散策していた2匹
やまめ釣りをしている人たちのそばに行くと「クンクン」と泣きだした虹輝

一足先に車のそばまで帰ると帰ってこない颯斗君のことが気になるようです。

1まだ帰ってこないかな
まだ帰ってこないかな

しばらく遊んで帰ってきた颯斗君

2疲れたよーー
疲れたよーー

お店の方にお水をいただいた颯斗君
今度は虹輝が遊びに行きました。

3待つのはつらいね
待つのはつらいね

虹輝君と一緒に行ったチチが気になるようで
そばに行きたかったのですが

4近くまで行ってみようかな
近くまで行ってみようかな

川にかかっている鉄板の橋が怖いようで引き返した颯斗君

5休憩しよう
休憩しよう

車の置いてある日陰で休憩しましたが

6暑いね
暑いね

しばらく遊んだ虹輝君も帰ってきました。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:40  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんと虹輝くん、かわりばんこのお散歩だったのですね。
自分だけ取り残されると気になっちゃいますよね。
心配する気持ちと、ちょっぴりのジェラシー(?)と。(笑)
hako | 2015年05月06日(水) 17:12 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

一緒に近くまで行ったの帰る言う虹輝
でも、お水は飲みたいだろうとかわりばんこ
行かなければお互いが気になるようです。
ad(エディー) | 2015年05月07日(木) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1520-67f1397b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |